(16) 三岐鉄道 北勢線 六把野

ろっぱの
 平成17(2005)年3月26日、西桑名起点9.1Kmにあった六把野も整理の対象になり、代わりに9.7Km地点に東員が設けられました。画像は阿下喜方を望んだもので、ホームは撤去直後のようでした。
016六把野
訪問日2007-9-5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠鉄も北勢線も駅間を揃えるという意味での駅移転でしたね。ただし遠鉄はネットダイヤで高密度運転、北勢線はスピードアップに主眼をおいたものだったかと思います。
プロフィール
廃止路線だけでなく、現役路線の中にも人知れず廃駅が眠っています。そんな廃駅の現況や歴史を、ご紹介したいと思います。

hossy

Author:hossy
廃駅ではありませんが、改称されて消え去った駅名も、取り上げたいと思います。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR